RSS|archives|admin

出張レッスン/基本の昆布かつおだし・だし巻き卵

2017.07.05 Wed
170704-1cut.jpg

昨日の出張レッスンです。

つくったのはこちら!


170704-5chikuzennni.jpg

◎筑前煮

根菜とお肉がごろごろの、定番の人気煮物。
照りよくつやつやにするワザに、受講者さん感心していらっしゃいました!


170704-6dashimaki.jpg

◎だし巻き卵

卵焼きに挑戦!な受講者さん・・・すごくきれいにできました!


170704-4maki.jpg

さっそく練習したい!と意気込みたっぷり。


170704-7tonjiru.jpg

◎豚汁

野菜においしい味を染みこませつつ、お肉の旨みをしっかり味わえる、豚汁!


170704-2dashi.jpg

今回の料理は、どれも昆布かつおだしが決めて。
しっかりとった上質なきれいなだしがベースとなり、おいしさを底上げしています。

だしをマスターすれば、あとはおいしい料理がどんどんできちゃいます!
細かいコツも丁寧に、マンツーマンで指導いたします♪


170704-8dashi.jpg


▼出張レッスンのごあんないはこちらから 【出張料理教室めざめ/出張レッスン】
 http://mezamecooking.info/lessons-syuttyo.html


レシピブログに参加しています。
よろしければこちらをクリックしていただけると大変うれしいです。



Category:出張レッスン・出張料理 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<出張レッスン/基本コース最終回・デミグラス風ハンバーグ | HOME | 出張レッスン/子育て中お父さん受講・鶏の香り揚げ・茶碗蒸し>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mezamecooking.blog59.fc2.com/tb.php/1722-01dba075