RSS|archives|admin

出張レッスン/炒め物2品 シャキシャキ野菜炒め

2017.06.19 Mon
今日の出張レッスンです。

170619-2itame.jpg


170619-3cut2.jpg


170619-4itame2.jpg

つくったのはこちら!


170619-5kurozu.jpg

◎鶏とじゃがいもの黒酢炒め

ほっくりじゃがいもと、旨みを引き出した鶏を、黒酢だれでからめました!


170619-6yasaiitame.jpg

◎シャキシャキ野菜炒め

野菜炒めが驚くほどグレードアップする、秘伝のつくり方です。
野菜はシャキシャキ、固すぎず、油っぽくも水っぽくもならなく仕上げられます。


◎大根のアミえび和え

うっかり写真を撮り忘れてしまいましたが・・・
香ばしいえびの香りが広がる和え物です。
炒め物が2品のところ、これがお腹を落ち着かせてくれます。


170619-1cut.jpg

今日は、忙しい受講者さんに代わって、旦那さんがレッスンに。
お料理はするけど和食はあまりつくらないそうですが、関心を持って取り組んでくださいました。
普段お料理されているだけあって、手際よく3品出来上がりました!

めざめの出張レッスンでは、受講者さんのご自宅で料理を習うことが出来ます。
バランスが取れた健康的な料理レシピが学べるだけでなく、
その方のライフスタイルや特性に合った、生き生き過ごせる食生活を送るお手伝いをしています。

▼出張レッスンのごあんないはこちらから 【出張料理教室めざめ/出張レッスン】
 http://mezamecooking.info/lessons-syuttyo.html


レシピブログに参加しています。
よろしければこちらをクリックしていただけると大変うれしいです。



Category:出張レッスン・出張料理 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<出張レッスン/切り干し大根の炊き込みご飯・豚汁 | HOME | 出張レッスン/つややか鍋炊きごはん・やさしい甘みの筑前煮>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mezamecooking.blog59.fc2.com/tb.php/1711-35ddd930