RSS|archives|admin

出張レッスン/スピーディーにできる!アクアパッツァ・カルボナーラ

2017.05.23 Tue
170513-1tai.jpg

先日の出張レッスンです。

つくったのはこちら!


170513-3aqua.jpg

◎アクアパッツァ

鯛を丸ごと使った、イタリアンの人気メニュー!
下ごしらえさえ済んでいれば、実はあっという間にできちゃうスピードメニューなんです。
(下ごしらえも、必ずしも自分でやらなくてもOK!お店に任せられるところもあります)
本当にすぐ出来るから、受講者さんもびっくり!


170513-4pasta.jpg

◎カルボナーラ

こちらも人気のパスタ。
生クリームを使わずに、後味をすっきりさせています。
ダマダマにならずに滑らかに仕上げるコツをしっかりお伝えしました。


170513-2salad.jpg

◎キャベツとズッキーニのクミンサラダ

クミンの爽やかな風味が香る、簡単だけど一味違うサラダです。
こってりめの料理に合います。オイルも控えめ、スパイシーだけど食べやすいです。


今回はワイン好きの受講者さんとメニューをご相談しながら決めました!
手が込んでいるように見えて、驚くほどあっさり出来てしまったのは、大収穫だったようです。
ご家族の方ともお食事を楽しまれ「プロの味!」ととっても喜んでいらっしゃたとのことです♪


▼出張レッスンのごあんないはこちらから 【出張料理教室めざめ/出張レッスン】
 http://mezamecooking.info/lessons-syuttyo.html


レシピブログに参加しています。
よろしければこちらをクリックしていただけると大変うれしいです。



Category:出張レッスン・出張料理 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<出張レッスン/きんぴら ごぼうの旨みをさらに引き出す! | HOME | 料理代行/お花に囲まれたサロンでミニパーティー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mezamecooking.blog59.fc2.com/tb.php/1703-ca20d342