RSS|archives|admin

出張レッスン/春の味覚てんこ盛り鍋【グループ講習会】

2017.03.02 Thu
先日の出張レッスンです。


170221-1.jpg

『NPO法人ふるさとの会 地域生活支援センター「すみだ」』さんにて、利用者さん向け料理講習会でした!


170221-2zairyo.jpg

今回は、これから美味しい春の味覚をいっぱい盛り込んだ、
手軽にできる豪華なお鍋を紹介しました!


170221-3dango.jpg

170221-4.jpg

お料理ベテランの方も、初心者の方も、みなさん手際よく、てきぱきと進めていきます!
和気あいあい、チームワークは抜群です♪


170221-5dango-in.jpg


つくったのはこちら!

170221-6menu.jpg

◎春の味覚てんこ盛り 鶏団子鍋


170221-7menu-boul.jpg

たっぷり野菜や鶏団子、春の味覚がいっぱいの鍋!
ひとり暮らしの方でもつくりやすく、いつもと違ったお鍋を気軽に楽しめます。


170221-8eat.jpg

「だしをとると違うね~」
「すごくおいしい!」
「家でもさっそくやろう」
と大好評でした。

春野菜にはまだ早いので、今の時期にぴったりなアレンジ方法についても、話が盛り上がりました。


170221-9eat.jpg

ふるさとの会での料理講習会は、楽しみにしてくださっている方も多く、いつもなかなかの人気ぶりです♪
早速「次回は何つくる?」と相談もしました!


出張料理教室めざめでは、個人のお宅に限らず、
NPO、企業、地域の自治会などに出向いての出張レッスンを行っております。
ご希望に合わせてご相談しながらの料理講習会を企画できます。
ご興味がある方はぜひお問い合わせください。

▼出張レッスンのごあんないはこちらから 【出張料理教室めざめ/出張レッスン】
http://mezamecooking.info/lessons-syuttyo.html


レシピブログに参加しています。
よろしければこちらをクリックしていただけると大変うれしいです。



Category:出張レッスン・出張料理 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<出張レッスン/炒め物2種類をマスター | HOME | 【受付中!】≪メニュー更新しました≫月1回で自分の体と上手に付き合う料理レッスン ベーシックラス2017年3月>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mezamecooking.blog59.fc2.com/tb.php/1677-24c58320