RSS|archives|admin

出張レッスン/手づくりグラノーラ・たらの西京漬け

2016.11.19 Sat
今日の出張レッスンです。

つくったのはこちら!

161119-6.jpg

◎鱈の西京焼き

買うとなかなかなお値段がする西京漬け・・・
おうちでつくればリーズナブルに楽しめます♪


161119-5.jpg

仕込みから焼くところまで、実習しました。

上品な白味噌の風味が、ふんわりひろがります。


161119-7.jpg

◎野菜の煮物


161119-4.jpg

手がかかる野菜の煮物ですが、つくりやすいように簡略化したレシピです。
でも、面取りをして形をきれいにしたり、ちょっとした手間は惜しまず・・それも料理の楽しみです!
手をかけたおかげで、受講者さん「お店みたい!」とニッコリおっしゃってました。


161119-8.jpg

◎フルーツグラノーラ

いろんなナッツとフルーツたっぷり!
手作りすれば、無添加で、甘さも調整できます♪


161119-9.jpg

出来立てを早速味見。ばっちりザクザク食感に出来ました。
いろんな味がして、すごくおいしい!と受講者さんにも満足していただけたました。


161119-1.jpg

めざめの出張レッスンでは、受講者さんのリクエストにお応えしてレッスンを組むことができます。
具体的なメニューからでも、日ごろのお悩みや、漠然としたご希望でも構いません。
一番知りたいことを大事にしながら、ご提案いたします。
カリキュラムが決まっているコースも選択できます♪

▼出張レッスンのごあんないはこちらから 【出張料理教室めざめ/出張レッスン】
 http://mezamecooking.info/lessons-syuttyo.html


レシピブログに参加しています。
よろしければこちらをクリックしていただけると大変うれしいです。



Category:出張レッスン・出張料理 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ワークショップ/蒸してつくるおやつ | HOME | 出張レッスン/初めての蒸し料理【体験受講】>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mezamecooking.blog59.fc2.com/tb.php/1644-406c01bc