RSS|archives|admin

出張レッスン/フルーツラムケーキ・唐揚げ風オーブン焼き

2016.10.28 Fri
先日の出張レッスンです。

つくったのはこちら!


161024-4yaki.jpg

◎フルーツラムケーキ


161024-1cut.jpg

ドライフルーツとナッツたっぷりのフルーツケーキ。


161024-3rhum.jpg

飲んでもすごくおいしい!こちらのオーガニックラムを使ってつくりました。


161024-2mix.jpg

161024-3yaki.jpg

161024-8cake.jpg

出来立てを早速味見。
今まで本などを見てつくってみたお菓子は、なかなか納得いかなかったそうですが、
「これはすごくおいしい!」とおっしゃっていました。


161024-7meatpoteto.jpg

◎鶏の唐揚げ風オーブン焼き
◎じゃがいもの磯辺和え


161024-5meat.jpg

オーブンで焼く、鶏の唐揚げ風!
準備も後片付けも簡単で手間なくできます。

「カリッとふっくらしていて、とってもおいしい!」
と受講者さんも大満足なご様子でした。


161024-6poteto.jpg

磯辺和えもあっという間にできました。
お肉の付け合わせにもぴったり!
海苔の香りが食欲そそります。


めざめの出張個人レッスンでは、マンツーマンで料理指導をしています。
受講者さんが知りたいことを大事にしながら、
自己流やレシピを見ながらだけではわかりきらない細かいところまで、
ご自宅の台所設備に合わせてカバーできます。
お気軽にお問い合わせください。

▼出張レッスンのごあんないはこちらから 【出張料理教室めざめ/出張レッスン】
 http://mezamecooking.info/lessons-syuttyo.html


レシピブログに参加しています。
よろしければこちらをクリックしていただけると大変うれしいです。



Category:出張レッスン・出張料理 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<出張レッスン/基本のだし~だし巻き卵・お吸い物 | HOME | 出張レッスン/お友達とグループレッスン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mezamecooking.blog59.fc2.com/tb.php/1637-fcf9adf0