RSS|archives|admin

出張レッスン/お試し受講 基本の蒸し物

2016.08.22 Mon
今日の出張レッスンです。


160822-1fish.jpg

つくったのはこちら!


160822-5plate.jpg

◎さんまと旬野菜の蒸し物 塩こうじドレッシング


160822-7sause.jpg


160822-3cut-negi.jpg

普段は本などを見ながら自己流でお料理なさっているという受講者さん。
このレッスンで、ラクできれいに切れる切り方を学び、
「楽しい!」とさっそくコツをつかんでいらっしゃいました。


160822-1vegi.jpg

160822-6plate.jpg

完成後、さっそく味見。
みずみずしく蒸しあげたお野菜、初物のさんま、塩こうじのドレッシング、
どれも「すごくおいしいです!」とニコニコ笑顔で召し上がっていらっしゃいました。

今回は体験レッスンでしたが、早速これからもご受講ということで、次回のレッスンのご相談もしました!


160822-4shake.jpg

めざめの出張レッスンでは、ご自宅のキッチンで、マンツーマンで料理教室を受講できます。
お仕事がお忙しい方、ご自宅から離れにくい方、妊婦さん、通う料理教室が続かない方にもおすすめです。
食にまつわるお悩みにもお応えしながら、より実践的に。
料理技術だけでなく、合理的な台所の使い方、健康的な食生活も身に付けることができます。

まずは今回のようなお試し受講も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

▼出張レッスンのごあんないはこちらから 【出張料理教室めざめ/出張レッスン】
 http://mezamecooking.info/lessons-syuttyo.html

レシピブログに参加しています。
よろしければこちらをクリックしていただけると大変うれしいです。



Category:出張レッスン・出張料理 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<出張レッスン/ねぎ味噌厚揚げ・青菜の茹で方 | HOME | お弁当:さば缶で中華風炒め物>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mezamecooking.blog59.fc2.com/tb.php/1613-94d95380