RSS|archives|admin

出張レッスン/ふるふる茶碗蒸し・キャベツとじゃがいもの胡麻和え

2016.06.22 Wed
先日の出張レッスンです。

つくったのはこちら!

160621-6.jpg

◎茶碗蒸し

ふるふる茶碗蒸し。
「今までで一番おいしい茶碗蒸しです!」と感激されていました。
苦手だというお麩も、「これならおいしく食べられます♪」とにっこり。


160621-2.jpg

こちらは蒸す前の卵液。きれいな表面です。
卵の泡の消し方に、受講者さん驚きと感激してました!



160621-5.jpg

◎キャベツとじゃがいもの胡麻和え

こちらはまったり胡麻味噌和え。
野菜と味噌の甘みが、じんわり広がります。


160621-3.jpg

今回の受講者さんは、療養明けの久々のレッスンでした。
今まで積み重ねてきたことを思い出しながら、ゆっくり進めていきました。


160621-1.jpg

出張個人レッスンは、受講者さんのご自宅などで行います。
おひとりおひとりのペース・ライフスタイルや、
具体的なお悩みに合わせて、きめ細やかに指導致します。

病気療養中の方、食事制限がある方へ、ご相談しながらのレッスンも行っています。
ご関心ございましたらぜひお問い合わせください。

▼出張レッスンのごあんないはこちらから 【出張料理教室めざめ/出張レッスン】
 http://mezamecooking.info/lessons-syuttyo.html


レシピブログに参加しています。
よろしければこちらをクリックしていただけると大変うれしいです。



Category:出張レッスン・出張料理 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<料理代行/ホームパーティーでの料理【キッチン付きラウンジ】 | HOME | 甘酒レーズンスコーン【乳不使用】>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mezamecooking.blog59.fc2.com/tb.php/1587-ebcb2ec2