RSS|archives|admin

墨田区で初のこども食堂「ことといこども食堂」オープン!

2016.03.26 Sat
kototoi20160307.jpg

先日、墨田区で初のこども食堂「ことといこども食堂」オープン初日を迎えました!
(私はコーディネート&調理担当として関われていただいております。)

オープン前の時間から待っていてくれている親子さん方がいらっしゃって、終始にぎやかな食堂となりました。


160324-1.jpg

メニューは、

・炒り卵オムライス
・じゃがいもといろんな菜の花の和え物
・大根とえのきのスープ。

みんなよく食べてくれました!


クラウドファンディングやその他さまざまなかたち、思いで、ご支援、ご協力、応援いただいてるみなさまには、大感謝です。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


▼当日のレポートはこちらからご覧ください♪
稲葉剛公式サイトー「ことといこども食堂」(墨田区)がオープン!空き家を活用したシェアハウスで開催しています。


レシピブログに参加しています。
よろしければこちらをクリックしていただけると大変うれしいです。

スポンサーサイト


Category:こども食堂「ことといこども食堂」 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<27日(日)・28日(月)陣田屋商店 さくらうどん試食販売≪レシピも紹介!≫ | HOME | 出張レッスン/野菜嫌いのための いろいろ野菜ポタージュ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mezamecooking.blog59.fc2.com/tb.php/1559-db874b50