RSS|archives|admin

出張レッスン/はちみつハニー肉じゃが・ねぎ味噌

2016.03.16 Wed
今日の出張レッスンです。

160316-3.jpg

つくったのはこちら!


160316-4.jpg

・ハニー肉じゃが

調味料は、はちみつとお醤油だけ!
シンプルなのに深い味わいの、ほっこり肉じゃがです。
食感や色合いを大事にしながら、おいしく煮るコツも丁寧にレクチャーしました。


160316-5.jpg

・焼き厚揚げ ねぎ味噌添え

風邪予防にもなる、ねぎ味噌。
常備菜としてとても役立つレシピです。
出来立てを味見した受講者さん、「おいしい!」と笑顔です。


160316-6.jpg

・小松菜の胡麻和え

基本の青菜の茹で方をマスターしていただきました!


160316-1.jpg

「今まではこんな風にやっていました。知れてよかったです!」と、
自己流とは違う茹で方を覚えた受講者さん。


160316-2.jpg

めざめの出張個人レッスンでは、切り方や茹で方など基本的なところをマンツーマンでじっくり学ぶことが出来ます。

体をラクに使いながら、道具をじょうずに使いながら料理をしていきます。
フットワーク軽く、楽しく料理ができるようになりますので、
ご関心ございましたらぜひお問い合わせください。


▼出張レッスンのごあんないはこちらから 【出張料理教室めざめ/出張レッスン】
 http://mezamecooking.info/lessons-syuttyo.html


レシピブログに参加しています。
よろしければこちらをクリックしていただけると大変うれしいです。



Category:出張レッスン・出張料理 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<出張レッスン/桜饅頭・わらび餅 | HOME | グループレッスン/ベーシッククラス 2016年3月>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mezamecooking.blog59.fc2.com/tb.php/1553-a739bead