RSS|archives|admin

出張レッスン/【アレルギー対応】羽根つき 鶏焼き餃子【豚不使用】

2016.02.23 Tue
今日の出張レッスンです。


160223-3.jpg

つくったのはこちら!

先日の
出張レッスン/【アレルギー対応】かんたん肉まん【豚不使用】
の応用で、焼き餃子!


160223-2.jpg

・鶏焼き餃子

羽根つきです!
こんがりいい感じに焼けました~。


160223-1.jpg

受講者さんのアレルギーに合わせて、豚肉・きのこ不使用です。

焼き餃子もすごく久しぶり、という受講者さん。
「おいしい~!」と存分に堪能されていました。


160223-6.jpg

・納豆チーズ餃子


160223-8.jpg

餃子もう1品。
こちらも受講者さんの体に合わせた組み合わせです。
初めての味に、こちらも「おいしいですね~!」とニコニコ笑顔でした。


160223-5.jpg

めざめの出張レッスンでは、アレルギーや食事制限に合わせた食事のご提案もしています。
お気軽にお問い合わせください!


▼出張レッスンのごあんないはこちらから 【出張料理教室めざめ/出張レッスン】
 http://mezamecooking.info/lessons-syuttyo.html


レシピブログに参加しています。
よろしければこちらをクリックしていただけると大変うれしいです。



Category:出張レッスン・出張料理 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<出張レッスン/ホワイトソース要らず!たらの簡単豆乳グラタン【乳不使用】 | HOME | 出張レッスン/体験レッスン いわしと旬野菜の蒸し物 塩糀ドレッシング>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mezamecooking.blog59.fc2.com/tb.php/1544-3339c8f0