RSS|archives|admin

明日は日本橋・三重テラスにて「てんぱくの日」!

2015.06.17 Wed
【明日は日本橋・三重テラスにて「てんぱくの日」!】

かつおのてんぱくさんのおいしいかつおぶしを、私が1Fショップにてご紹介いたします
明日のご試食は、夏メニューのお出ましです!


140703-4.jpg

とっても便利な粉かつお「だし押味」を活用した、
トマトと大根の和え物です。

こちらの粉かつおは、驚くほど粒子が細かく、舌に残りにくいので、私も日頃から愛用しております。
教室でも紹介していて好評のメニューなので、味はみなさまのお墨付きです!


150318-1.jpg

いつもの「たべるかつお節」やだしパックもお試しいただけますよ!

来年の伊勢志摩サミット開催に向けて盛り上がっている三重県、
他にもおいしいもの・楽しいものいっぱいです!
▼開催決定記念キャンペーンも催されているそうですよ!
http://www.mieterrace.jp/info/201506010/

わたしは10時~17時くらいまでおりますので
(途中抜けることもありますのでご連絡いただければ嬉しいです♪)
明日はぜひぜひ日本橋・三重テラスまであそびにきてください!
三重テラス http://www.mieterrace.jp/


レシピブログに参加しています。
よろしければこちらをクリックしていただけると大変うれしいです。



Category:その他お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<料理代行+出張レッスン/時短 豚角煮 ・筑前煮など | HOME | 黒豆と昆布の煮物>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mezamecooking.blog59.fc2.com/tb.php/1416-48ec81e0