RSS|archives|admin

出張レッスン/カリッとふっくら鶏唐揚げ

2015.03.05 Thu
今日の出張レッスンです。

つくったのは、

150305-6.jpg

・鶏の唐揚げ

ふっくらジューシー、冷めても抜群においしい!
下ごしらえ・揚げ方を、ばっちり伝授いたしました。


150305-4-2.jpg

・さつまいもと長ねぎの味噌汁

基本の味噌汁をしっかりレッスン。
たかが味噌汁、されど味噌汁。
簡単だけど、丁寧にポイントを押さえると、ぐっとレベルが高い味噌汁になります!


150305-5.jpg

・野菜サラダ 塩糀ドレッシング

レッスンで人気の塩糀ドレッシングが登場です。
びんを振るだけのお手軽さ。
塩糀初体験の受講者さんも、さっそくお気に入りに!
今回は、白菜、大根、にんじんで、
季節の体に合った旬野菜のサラダです。


150305-1.jpg

カリッとふっくらな唐揚げのヒミツには、
特に目ウロコがいっぱいだったご様子でした。
実習中もご質問がたくさん、やる気みなぎる活発なレッスンでした!


めざめのマンツーマン個人出張レッスンでは、
受講者さんの「なぜ?」にもしっかりお答えいたします!
ご自分でつくるとどうもうまくいかない、
料理本を読むだけでは、なかなかわからない・・・
日頃のお悩みも、あなただけのレッスンで、解消してみませんか?
お気軽にお問い合わせください。

▼出張レッスンのごあんないはこちらから 【出張料理教室めざめ/出張レッスン】
http://mezamecooking.info/lessons-syuttyo.html


レシピブログに参加しています。
よろしければこちらをクリックしていただけると大変うれしいです。



Category:出張レッスン・出張料理 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<出張レッスン/【砂糖不使用】ノンシュガー根菜たっぷり黒酢酢豚 | HOME | 出張レッスン/おぼろ豆腐のチゲ・小松菜の海苔和えなど>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mezamecooking.blog59.fc2.com/tb.php/1348-bc0e3f32