RSS|archives|admin

ふわとろオムレツの練習!

2015.01.25 Sun
150125.jpg

レッスンでお教えしている、ふわとろオムレツ。

先日、洋食屋さんに勤めている友人がオムレツをつくる様子を見せてもらいました。
油の入れ方、火加減、フライパンとお箸を回す様、形づくるタイミング・・・
ひとつひとつを目に焼き付けながら、勉強させてもらいました!

私も久しぶりにつくってみました。
洋食屋さんとおんなじ・・・ではないですが、
ふわとろ具合は健在!

レッスンでも、初めての人でもちゃんとほんわり仕上げになりますので、
オムレツがつくれるようになりたい!という方は、ぜひご受講ください!
出張でご自宅まで伺い、マンツーマンでご指導いたします。

▼出張レッスンのごあんないはこちらから 【出張料理教室めざめ/出張レッスン】
http://mezamecooking.info/lessons-syuttyo.html


レシピブログに参加しています。
よろしければこちらをクリックしていただけると大変うれしいです。



Category:日々のごはん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<出張レッスン/ひと工夫のサバの塩焼き めざめごはん はじめてコース③ | HOME | 出張レッスン/鶏肉とじゃがいもの黒酢炒め>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mezamecooking.blog59.fc2.com/tb.php/1319-496d0a5a