RSS|archives|admin

出張レッスン/ふわとろオムレツ・煮込みハンバーグ

2014.12.12 Fri
昨日の出張レッスンです。

つくったのは、

141211-2.jpg

・煮込みハンバーグ きのこソース

初心者の方でも意外と失敗なくつくれる煮込みハンバーグ!
市販のデミグラスソースはもちろん、ワインやウスターソースを使わずとも、
深いデミ風の味わいがあっという間に完成!


141211-3.jpg

・ふわとろオムレツ

難易度が高いオムレツですが、コツをしっかりレクチャー&デモンストレーションで予習。
ちゃんと受講者さんの手で、ふわっととろ~りの仕上がりになりました!
見た目もいい感じです。


141211-1.jpg

・かぶとくるみのサラダ

生のかぶを味わう、大人味のサラダ。
たっぷりくるみのほのかな渋みがよく合います。


141211-5.jpg

つくったら早速試食!
「おいしい~」とうっとり幸せ顔の受講さんに、
私も幸せな気持ちにさせていただきました。


めざめの出張レッスンは、どんなメニューに取り組むかというところからご相談ができます。
継続して積み重ねるだけでなく、単発1回のレッスンでも、可能です。
お気軽にお問い合わせください。

▼出張レッスンのごあんないはこちらから 【出張料理教室めざめ/出張レッスン】
http://mezamecooking.info/lessons-syuttyo.html


レシピブログに参加しています。
よろしければこちらをクリックしていただけると大変うれしいです。



Category:出張レッスン・出張料理 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<第3回ボールペンアート展のパーティー | HOME | 出張レッスン/カリッとジューシー・冷めてもおいしい鶏の唐揚げ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mezamecooking.blog59.fc2.com/tb.php/1294-71e48cf7