RSS|archives|admin

出張レッスン/蓮根のピラフ・鮭とじゃがいものオーブン焼きなど めざめごはん はじめてコース⑦

2014.12.04 Thu
先日の出張レッスンです。

めざめごはんはじめてコース、
今回のテーマは「ラクラクパーティーメニュー」でした。

つくったのは、

141202-1.jpg

・蓮根のピラフ


141202-3.jpg

・鮭とじゃがいものオーブン焼き


141202-2.jpg

・冬野菜のファストピクルス

先日のカラーズでの出張料理教室でも大好評だった蓮根のピラフをはじめとした、
パーティーにも活かせるごはんでした。

身近な食材や冬ならではの食材で、意外と簡単につくれるものばかりなだけでなく、
ある程度前もって準備しておけるという利点もあるので、
あわてずスマートに、楽しいパーティーの時間が過ごせる、というのも良いですね。

今回の献立は、めざめごはん はじめてコースのプログラムです。
全10回で、めざめ流料理の基本をご自宅などで受講できます。

毎回のテーマに沿ったメニューで、マンツーマンで丁寧に指導します。
包丁づかいの実習をじっくり行うところから始まり、
一通りの流れを存分に学ぶことができます。
受講が終わるころには、健康的な食生活が身に付き、レパートリーも充実♪
ご関心がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

▼出張レッスンのごあんないはこちらから 【出張料理教室めざめ/出張レッスン】
http://mezamecooking.info/lessons-syuttyo.html


レシピブログに参加しています。
よろしければこちらをクリックしていただけると大変うれしいです。



Category:出張レッスン・出張料理 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ベーシッククラス 2014年12月 | HOME | 2月のベーシッククラスの日程>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mezamecooking.blog59.fc2.com/tb.php/1291-2ada04b7