RSS|archives|admin

11/29(土)出張料理教室ごあんない めざめ at Transit Cafe Colors(大田区・蓮沼)

2014.11.23 Sun
131207-5.jpg

facebookではお知らせしていましたが、
来週、一足先にクリスマスメニューの講座を行います!

主催は「バリアフリー社会人サークル Colors」さん。
Colorsは、大田区にあるTransit Cafe Colorsを拠点に、
障害の有無にかかわらず楽しく活動する、
とっても活発でエネルギッシュなサークルです。

9月にもめざめの料理教室を行わせていただき、
好評だったための第2弾!

●一人暮らしだけど、体のことを考えた、丁寧な料理をつくりたい!
●気軽なおもてなしにも使える料理も覚えたい!
●普段料理はあまりしないのだけど、大丈夫?
という方にはぴったりのレッスンです!

メニューは、
◎チキンソテー ミカンジンジャーソース
◎蓮根のピラフ

ふっくら焼いたチキンソテーに、みかん果汁を使ったフルーティーでちょっとパンチの効いたソースをかけます。
パサつきがちな鶏胸肉をふっくらジューシーに焼くコツも伝授します!
一風変わった、蓮根を使ったピラフも作ります。
一人暮らしだとなかなか買わないかもしれない蓮根ですが、冬の体にうれしい、ぜひ食べていただきたい野菜です!

おいしいもの食べたいな~
人恋しいな~
なんて動機でもウェルカムです!
お問い合わせはめざめか、colorsさんまで!(下記参照)
お気軽にご連絡ください。

日時:11/29(土)11:00~14:00
会場:Transit Cafe Colors

東京都 大田区大田区東矢口3-3-1 TRANSIT-YARD
参加費:3,000円
締切:11/26(水)


▼【11/29(土)料理教室 facebookページ】
https://www.facebook.com/events/607293372732036/


▼【バリアフリー社会人サークル Colors facebookページ】
https://www.facebook.com/BFC.Colors?fref=ts


▼【バリアフリー社会人サークル Colors ホームページ】
http://colors-tokyo.jimdo.com/



レシピブログに参加しています。
よろしければこちらをクリックしていただけると大変うれしいです。



Category:出張レッスン・出張料理 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<紅しぐれ大根のとも和え | HOME | 12月の教室:【クリスマス】モロッコ風チキン【パーティーに】>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mezamecooking.blog59.fc2.com/tb.php/1284-c30e3d8f