RSS|archives|admin

第2回ボールペンアート展のパーティー

2013.12.15 Sun
昨年に続き、今年も「ボールペンアート展」(横浜・関内)のパーティーで、お料理を提供させていただきました。

ボールペンアート展は、「ボールペンを使って描く」というテーマのもとに制作された美術作品のグループ展です。
画家やイラストレーターとして活躍されている作家さんもたくさんいらして、普段の作品とまた趣が違う作品が勢ぞろいです。
画材というより事務用品のイメージが強いボールペンですが、作品は実に多彩!
こんなこともできるのか~と驚きと感動の連続です。
小品が多いので、購入して手元でじっくり愛でる、という楽しみ方も気軽にできます。


131214-11.jpg

今年は、昨年よりも参加者がぐんと増え、さらにパワーアップしたボールペンアート展。
私のお料理もぐっとバージョンアップです!


131214-1.jpg

・旬野菜のピクルス風


131214-3.jpg

・とんぶりディップ
・フムス(ひよこ豆のディップ)
・白いんげんのディップ
・手づくりこねないパン
・蒸し野菜


131214-5.jpg

・ローストポーク


131214-6.jpg

・大豆のナゲット


131214-7.jpg

・鮭とじゃがいものオーブン焼き


131214-8.jpg

・蓮根と大和いものおこわ


131214-10.jpg

・あまからくるみ


131214-9-2.jpg

・りんごと紅茶のケーキ
・フルーツケーキ


パーティーは大盛況!
終始にぎやかで和やかな時間になりました。
たくさんの方とお話ができて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
みなさん憩いのひとときのお手伝いが出来て幸せです。

今回もたくさんの新たな出会いに感謝です!


ボールペンアート展は本日までです。
お近くの方はぜひ!

【第2回 ボールペンアート展】
2013年12月9日(月)~12月15日(日)
会場:ギャラリーミロ(横浜:JR関内駅より徒歩3分)


レシピブログに参加しています。
よろしければこちらをクリックしていただけると大変うれしいです。



Theme:美味しいもの | Genre:グルメ |
Category:出張レッスン・出張料理 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Laodiアグリコール・ラムのフルーツケーキ | HOME | ノンシュガー筑前煮弁当>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mezamecooking.blog59.fc2.com/tb.php/1056-71ed9b67