RSS|archives|admin

出張レッスン/秋鮭と野菜の味噌蒸し焼きご飯

2013.10.09 Wed
今日の出張レッスンは、ひとりごはんプランでした。
マンツーマンで一人分のごはんをパパッとつくるレッスンです。

つくったのはこちら!


131009-4.jpg

・秋鮭と野菜の味噌蒸し焼きご飯


131009-1.jpg

・里いものすまし汁 柚子風味


131009-3.jpg

鮭と野菜の蒸し焼きご飯は、「ちゃんちゃん焼き」のようなひと皿です。
お砂糖やお酒、みりんは使わず、合わせ味噌でスッキリ味。
お味噌の甘さと香味野菜が、食欲を盛り上げます。

お野菜たっぷり、お魚もばっちり!お米もちゃんと。
見た目ボリューム満点ですが、ペロッと食べられちゃいます。
最近玄米菜食から食生活を変えたという受講者さんにも、とっても気に入っていただけたようです。

里芋のおつゆも、おだしとお芋のしっかりとした旨み感じていただけていました。


めざめひとりごはんプランでは、簡単に出来てバランスのとれた献立レシピを、マンツーマンで学べます。
受講費もリーズナブル。一人暮らしの方にもおすすめです。
レッスン日はお好きな日時で調整いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

▼【出張レッスン】
http://mezamecooking.info/lessons-syuttyo.html


レシピブログに参加しています。
よろしければこちらをクリックしていただけると大変うれしいです。



Theme:オーガニックライフ | Genre:グルメ |
Category:出張レッスン・出張料理 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<塩糀漬けから-鰆のポテトオムレツ弁当 | HOME | 圧力鍋で蒸し栗&栗スプーン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mezamecooking.blog59.fc2.com/tb.php/1009-53cc0457